ご利用案内
運営からのお知らせ
平素よりSIMPSONヘルメットオフィシャルオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、当店は 2025年2月19日(水) を臨時休業とさせていただきます。
休業日もオンラインショップでのご注文は通常通り承りますが、メール対応および商品の発送は2月20日(木)より順次対応となります。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
© 2025 SIMPSONヘルメットオフィシャルオンラインショップ
- 会員登録について
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会員登録は無料です。オンラインショップでのお買い物がよりスムーズにご利用いただけます。
会員登録をすると以下のサービスがご利用いただけます。
・配送先住所などの情報を登録でき、注文時の入力が不要になります。
・ご購入金額に応じてポイントが付与され、次回以降のお買い物にご利用いただけます。
・新製品情報やセール・キャンペーン情報などをメールで受け取れます。
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ご注意事項
・ご購入前に必ずログインまたは新規会員登録を行ってください。
・注文後に会員登録を行った場合、注文履歴やポイントは反映されません。
・ログインせずにご注文された場合、ポイントは付与されません。
- ポイントについて
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1ポイント=1円として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
ご注意事項
・一部商品にはポイントが付与されない場合があります。
・ポイントは商品配送完了日から1週間後に付与されます。
・ポイントの有効期限は、最後に配送処理が行われた日から1年間です。
・ポイントは購入時にポイント使用ボタンが表示されている場合のみご利用いただけます(ポイントがない場合は表示されません)。
- 注文方法について
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欲しい商品の色とサイズを選び、「ショッピングカートに入れる」をクリックして注文画面に進み、お客様情報をご入力ください。受注完了後、メールにてご連絡いたします。
メールエラーを防ぐために、support@traderhouse.jp を受信できるように設定をお願いいたします。
在庫が残りわずかな商品については、注文完了後に売り違いなどで商品をご用意できない場合がございます。
その場合は、後ほどメールにてご連絡いたします。
メールでの連絡が取れない場合は、電話でご連絡させていただくことがございますので、ご了承ください。
注文日から一週間以内にご連絡が取れない場合は、キャンセルさせていただきます。
ご注意事項
・海外からのご注文は受け付けておりません。
・発送は日本国内のみ対応しております。
- お支払いについて
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クレジットカード決済および代金引換をご利用いただけます。
【クレジットカード決済につい】 (VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
・リボ払いや分割払いは、カード会社の契約内容により利用できない場合があります。詳細はカード会社にお問い合わせください。
・クレジットカードの明細はカード会社から送付されますのでご確認ください。
・注文者とカード名義が一致しない場合は、注文を承れません(ご家族名義も不可)。
・海外発行のクレジットカードはご利用いただけない場合があります。
・分割払いには所定の手数料が発生します。
・カード決済は発送日に行います。決済日の指定はできません。
・予約商品などでは、出荷時にクレジットカードの有効期限を再確認させていただく場合があります。
・当サイトはSSLを採用し、カード番号は暗号化して送信されます。
・通信情報の暗号化およびドメイン証明には、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しています。
【代金引換】
・ヤマト運輸宅急便で商品をお届けします。
・代金は商品配送時にヤマト運輸の配送員に現金でお支払いください。
・代金引換でのお支払いは現金のみ対応しています。
- 消費税について
- 消費税率は【10%】です。
- 配送について
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すべてヤマト運輸宅急便で発送いたします。
【時間指定】
以下の時間帯でお届け時間の指定が可能です:
・午前中 (12:00まで)
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
【送料】
・お買い上げ金額が1万円以上の場合、送料は無料です。
・1万円未満の場合、送料は1100円です。
・代引き手数料は無料です。
・メール便には対応していないため、ステッカーなどの商品でも送料は1100円となります。
ご注意事項
・最短での配送をご希望の場合は、時間指定をしないでください。
・午前指定にすると1日遅れる地域もございます。
・置き配には対応しておりません。
・メール便は対応しておりません。
- 返品・交換について
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≪お客様ご都合による交換≫
・商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。
・屋内での試着のみとし、屋外での使用はお控えください。
・お客様のご都合による交換の場合、返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
・商品本体、パッケージ、付属品、説明書、タグなど、すべてが揃っていることをご確認の上、ご返送ください。
・再販売ができない状態の商品については、返品をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。
・お客様から商品が届き、確認後に交換品を発送いたします。
・往復の送料はお客様のご負担となります。返品時の送料もお客様の負担となりますので、元払いでお送りください。
・商品をお送りする送料については、別途《交換手数料》をご購入いただく必要があります。
・交換商品がない場合には、返品対応をさせていただきます。
・限定商品についても、返品対応となる場合があります。
・お客様のご都合による返金の場合、こちらからお送りした送料(1100円)と振込手数料を差し引いた金額を、ご指定の口座(ご本人名義)に返金いたします。
≪お客様ご都合による返品≫
・商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。
・屋内での試着のみとし、屋外での使用はお控えください。
・お客様のご都合による返品の場合、返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
・商品本体、パッケージ、付属品、説明書、タグなど、すべてが揃っていることをご確認の上、ご返送ください。
・再販売ができない状態の商品については、返品をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。
・こちらからお送りした送料(1100円)をお客様にご負担いただきます。
・お客様から商品が届き、確認後に返金処理を行います。
〜カード決済のお客様について〜
・返品時の送料はお客様の負担となります。返品時は元払いでお送りください。
・商品をお送りいただく送料については、別途《返品手数料》をご購入いただく必要があります。
・商品到着後にカードのキャンセル処理を行います。
・カード決済日と変更日によっては処理が間に合わず、一旦全額引落しとなり、後日返金される場合がございますので、ご了承ください。
〜代金引換のお客様について〜
・こちらからお送りした送料(1100円)と振込手数料を差し引いた金額を、ご指定の口座(ご本人名義)に返金いたします。
≪初期不良や商品違いによる交換≫
・初期不良や商品違いの場合は、お電話またはメールでご連絡ください。
・良品と交換させていただきます。
・商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。
・屋内での試着のみとし、屋外での使用はお控えください。
・商品本体、パッケージ、付属品、説明書、タグなど、すべてが揃っていることをご確認の上、ご返送ください。
・再販売ができない状態の商品については、返品をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。
・お客様から商品が届き、確認後に交換品を発送いたします。
・交換品は着払いでお送りください。
・交換商品がない場合は返金対応させていただきます。
・限定商品についても返金対応となる場合があります。
≪初期不良や商品違いによる返品≫
・初期不良や商品違いの場合は、お電話またはメールでご連絡ください。
・交換品がない場合には、返金対応させていただきます。
・商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。
・屋内での試着のみとし、屋外での使用はお控えください。
・商品本体、パッケージ、付属品、説明書、タグなど、すべてが揃っていることをご確認の上、ご返送ください。
・再販売ができない状態の商品については、返品をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。
・お客様から商品が届き、確認後に返金処理を行います。
〜カード決済のお客様について〜
・決済の取り消しを行います。
・カード決済日と変更日によっては処理が間に合わず、一旦全額引落しとなり、後日返金される場合がございますので、ご了承ください。
〜代金引換のお客様について〜
・ご指定の口座(ご本人名義)に返金いたします。
- お問い合わせについて
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お問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせは、平日10:00~17:00の間にお願いいたします。
SIMPSONヘルメットオフィシャルオンラインショップでは、24時間ご注文を承っておりますが、
土・日・祝日はお休みをいただいております。そのため、受注、発送、問い合わせの返答は翌営業日となりますので、ご了承ください。
- Gmailアドレスをご利用のお客様へ
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・注文確認メール、発送完了メール、会員登録完了メールなどの自動送信メールが届かないことがあります。
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自動送信メールが届かないお客様には、個別にご連絡いたします。
ただし、個別に送信したメールが迷惑フォルダに振り分けられている可能性もございますので、あらかじめご確認ください。
注文後、数日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせフォームよりお問い合わせください。