SIIMPSONヘルメットオフィシャルオンラインショップ(シンプソンヘルメットオフィシャルオンラインショップ)
*****************************************************************
*****************************************************************
通常は(土)(日)(祝)はお休みとさせていただきます。
注文は24時間注文を受け付けておりますが、
発送・問い合わせの返答などは休み明けから順次対応いたします。
*****************************************************************
当社はシンプソン・ヘルメット日本国内総代理店です。
シンプソン・ヘルメット日本規格製品を、販売しております。
店舗はございません。
(ネット販売のみとなりますのでご了承ください。)
四輪用のヘルメットに関しましては、、日本の安全規格SGを取得していないため、
日本の公道ではご使用いただけません。
また、ヘルメットの形がアジア人の頭の形に沿うように作られていないため、
ちょうど良いサイズでもヘルメットの一部が頭に当たることがございます。
以上のことをご確認の上ご購入お願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 会社概要 】
トレーダーハウス株式会社
所在地:〒989-2422 宮城県岩沼市空港南4-1-8
電話番号: 0223-35-6019
運営統括責任者: 細越徹郎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 商品注文方法 】
会員登録について
会員登録は無料です。
会員登録をするとオンラインショップでのお買い物がスムーズにご利用いただけます。
※必ずご購入前にログイン、新規会員登録を行ってください。
登録すると以下のサービスがご利用いただけます。
・配送先の住所等が登録済なので注文時の入力の手間がありません。
・ご購入金額に応じてポイントとして付与され、貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物でお使いいただけます。
・ポイントが付与されない商品もございますのでご了承ください。
・会員登録していただいたお客様へ『新製品情報』『入荷のお知らせ』『セール、キャンペーンのお知らせ』などの情報をメールでお届けいたします。
ポイント付与は商品配送完了日から1週間後になります。
有効期限は 最後に配送処理を行った日付から1年です。
購入の際にポイント使用ボタンがありますのでご利用ください。ポイントがない場合ボタンはありません。
注文後の会員登録の場合、注文履歴はありませんのでポイントは付与されません。
ログインせずに注文した場合ポイントは付与されません。後付けはできませんのでご注意ください。
必ずご購入前にログイン、新規会員登録を行ってください。
欲しい商品の色とサイズを選び《ショッピングカートに入れる》をクリックして
注文画面に進んでお客様の情報を入力してください。
受注完了後、メールでご連絡いたします。
在庫が残りわずかな商品は注文を完了しても、売り違いなどにより商品をご用意することができない場合もございます
その場合は後ほどメールで連絡いたします。
メールで連絡が取れない場合は電話で連絡をすることがございますのでご了承ください。
注文日から一週間連絡が取れない場合はキャンセルさせていただきます。
SIMPSONヘルメットオフィシャルオンラインショップは24時間注文を受け付けておりますが、
土・日・祝日はお休みをいただいておりますので受注・発送・問い合わせの返答などは翌営業日の扱いになります。
電話でのお問い合わせは 平日10:00~17:00 にお願いします。
・海外からのご注文は受け付けておりません。Seller will not ship internationally.
・発送は日本国内のみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 お支払いについて 】
クレジットカード決済 (VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
カード会社との契約によっては、リボ払い、分割払いをご利用できない場合もございます。
詳しくはカード会社にお問い合わせください。
・クレジットカードの明細はカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※ご注文者とカード名義が一致しない場合はご注文をお受けする事が出来ません。(ご家族名義も不可となります)
・海外発行のクレジットカードは、ご使用できない場合がございます。
・各種分割払いの場合は所定の分割手数料がかかります。
・カード決済手続きは、注文を受け付けた日ではなく、発送の日になります。
決済日のご指定はお受けできません。
・予約商品等のご注文に際して、注文日より出荷までにお時間を要する場合は、出荷時にクレジットカード有効期限等 を再確認させていただく場合がございます。
・SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
・当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。
代金引換
ヤマト運輸宅急便で発送します。
代金は商品配送時にヤマト運輸配送員にお支払い下さい。
現金でのお支払いのみとなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 配送について 】
すべてヤマト運輸宅急便で発送いたします。
(メール便は対応しておりません)
時間指定もできます。
・午前中(12:00まで)
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
最短をご希望の場合は時間指定をしないでください。
(午前指定にすると1日遅くお届けになる地域もございます。)
お買い上げ商品代金合計が1万円以上の場合は無料です。
1万円以下の場合は1100円です。
代引き手数料は無料です。
メール便は対応しておりませんので、ステッカーなどの注文も送料は1100円です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 消費税について 】
消費税は【10%】です。
税抜価格を表示しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 返品について 】
≪返品・交換について≫
・・・お客様ご都合の交換・・・
・到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡を下さいますようお願いいたします。
・屋内での試着のみで屋外での使用はしないでください。
・お客様のご都合による場合、返送手数料はお客様のご負担とさせていただきます
・商品本体及びパッケージ、付属品、説明書、タグなど紛失、破損、不足がないよう確認の上お願い申し上げます
・再販売出来ない状態の商品はご返品に応じることが出来ない場合がございます。
・お客様から商品が届いて、確認後に交換品を発送いたします。
・交換品の送料はこちらで負担いたします。 (1万円以下の商品の場合は送料1100円です)
・交換したい商品がない場合は、返金させていただきます。
・限定品も返金の場合があります。
・お客様都合の返金の場合は、こちらから送った送料分1100円と振込手数料を差し引いてご指定の口座(本人名義)に返金させていただきます。
・・・お客様ご都合の返品・・・
・到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡を下さいますようお願いいたします。
・屋内での試着のみで屋外での使用はしないでください。
・お客様のご都合による場合、返送手数料はお客様のご負担とさせていただきます
・商品本体及びパッケージ、付属品、説明書、タグなど紛失、破損、不足がないよう確認のうえお願い申し上げます
・再販売出来ない状態の商品はご返品に応じることが出来ない場合がございます。
・こちらから送った送料分1100円を負担していただきます。
・お客様から商品が届いて、確認後に返金処理をいたします。
代金引換のお客様は・・・
こちらから送った送料分1100円と振込手数料を差し引いてご指定の口座(本人名義)に返金させていただきます。
カード決済のお客様は・・・
こちらから送った送料分1100円に金額変更をいたします。
カードの決済日と変更日によっては処理が間に合わず一旦全額引落になって後日返金の場合もございます。
≪初期不良や商品違いの交換・返品≫
・初期不良や商品違いの場合、電話又はメールにてご連絡を下さいますようお願いいたします。
・良品と交換させていただきます。
・到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡を下さいますようお願いいたします。
・屋内での試着のみで屋外での使用はしないでください。
・商品本体及びパッケージ、付属品、説明書、タグなど紛失、破損、不足がないよう確認のうえお願い申し上げます
・再販売出来ない状態の商品はご返品に応じることが出来ない場合がございます。
・お客様から商品が届いて、確認後に交換品を発送いたします。
・交換品は着払いでお送りください。
・交換したい商品がない場合は返金させていただきます。
・限定品も返金の場合があります。
≪初期不良や商品違いの返品≫
・初期不良や商品違いの場合、電話又はメールにてご連絡を下さいますようお願いいたします。
・交換品がない場合返金させていただきます。
・到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡を下さいますようお願いいたします。
・屋内での試着のみで屋外での使用はしないでください。
・商品本体及びパッケージ、付属品、説明書、タグなど紛失、破損、不足がないよう確認のうえお願い申し上げます
・再販売出来ない状態の商品はご返品に応じることが出来ない場合がございます。
・お客様から商品が届いて、確認後に返金処理いたします。
・代金引換のお客様は指定の口座(本人名義)に振込いたします。
・カード決済のお客様は決済の取り消しをいたします。
・カードの決済日と変更日によっては処理が間に合わず一旦全額引落になって後日返金の場合もございます。
|